子どもの身長が低いからサプリメントで身長アップしたい

f:id:plustenup:20170707190408p:plain

子どもの身長が低くて困っていると
いう場合、やっぱり親としてもなんとかして
あげたいと思いますよね。

 

子どもの年齢にもよりますが、
あまり平均より小さいと将来が
心配になってくるというところもあります。

 

学校でいじめにあったりしないか、
スポーツ、体育等で不利になったりしないか、
というような心配も出てきます。

 

そんな心配は不要です!というほど
今の学校は(今というよりいつでもですが)
安心ではありませんし、やはり身長が
低いというのはデメリットだらけに
なってしまいます。

 

将来的に交際に影響が出たり、
結婚に影響が出たり、就職に影響が
出たり・・・そういったこともありえます。

 

人は見た目ではないといいますが
異性とのつきあいにおいては見た目は
重要なのは誰もがわかっていること。

 

また就職に関しても、仕事に関しても
見た目が良い方がいいことがたくさん
あります。

 

こういったことを考えても、もし
子どもが身長が低くて悩んでいると
いうことであればなんとか対策を
とってあげた方がいいのではないかと
考えます。

 

私自身、身長が低くてそのまま大人に
なって、やはりいろいろと不利だなと
思うことを多く経験してきました。

 

だからこそ、子どもには成長具合を
見て、きちんと対策をとっておきたいと
考えています。

 

別に特別にモデルのような姿になれと
いうわけではありません。

 

ですが、人並みの見た目には
なっておいて絶対に損はありません。

 

身長対策の一つとして
サプリメントを飲むという方法があります。
こちらの記事で紹介していますので
是非見てみてください。

plustenup.hatenablog.com