クロスフィットトレーナーAYA先生のサプリメントとは?(AbemaTV)

f:id:plustenup:20171111201259p:plain


クロスフィットトレーナーAYA先生ですがabemaTVにも出演したということで話題性が高まってきています。

このAYA先生が監修しているトリプルビー(BBB)も売れてきそうな勢いがあります。
同じサプリメントであっても、芸能人が使っているのか、監修しているのかというところで影響力は変わってきますからね。

ダイエットをするのであれば、参考になる人が使用している、監修しているものの方がいいに決まっています。


トリプルビーは本当に痩せてくれるのか?

f:id:plustenup:20170711204539p:plain


トリプルビーが本当に痩せてくれるのかどうか、というところですが、このサプリメントはHMBサプリメント+αということで、基本的にはトレーニングをして、その効果を高めるということがベースにあるサプリメントだということになります。


内容成分はHMBだけでなくブラックジンジャーなどもありますので、普通に脂肪燃焼成分もあるのですが、やはりこのトリプルビーを摂るだけで痩せるというのは無理がある内容のような気がします。


どう考えてもAYA先生自身も黙っていて楽して痩せている、あの体を保っているというのではなく、しっかりとスタイルを維持するために頑張った結果ということになりますからね。


推奨されていたので買ったのに痩せない!なんて言うことのないようにしっかりとその点は認識してください。


簡単に痩せることはできません

f:id:plustenup:20170710235542j:plain


ダイエットというとどうしてもすぐに〇日間で何キロもやせた!というような報告が多くなり、簡単にできるものだと勘違いする人が出てきます。


ライザップも2ヶ月間かけているわけですが、あの成果を見るととてつもない状態になりますよね。あそこまで追い込めばああいった成果は出るのかもしれませんが、普通のサプリメントではそれは無理です。


では、意味がないのでは?と思うかもしれません。
でも、飲むのと飲まないのでは筋肉のつき方が全然違ってくるんです。


普通に女性がトレーニングをしたくらいで筋肉なんか全然つきません。
ジムに通ったとしても、相当本格的にやらない限りはほとんど短期間では変化がないような状態でそう。


でも、トリプルビーのようなHMBサプリを飲んでおけば比較的短期間(といっても数ヶ月)で筋肉がついてきます。
筋肉がついてくると、脂肪燃焼力も上がってきますので、自然と太りにくい体に変わってくるということです。


筋トレサプリは女性向き?

f:id:plustenup:20170707151618p:plain


筋トレサプリというと男性向けなのでは?というイメージがありますが、実は男性向けサプリの時代から意外と女性の購入が多くなっていました。


今回はその筋トレサプリが女性向きにアレンジされたということで、人気となっているということです。


ダイエットするのに、ただ食事を抜いて頑張ったとしても限界があります。そして痩せたとしても、結局一時的なものにしかなりえません。


食べることをまた始めたら太ってしまいますし、これではいつまで経っても自分の納得がいく食事をとることができなくなってしまいます。


それに食事制限によるダイエットはその分栄養も減少するわけで肌に悪影響を及ぼす可能性も出てくることになります。


そうしたダメージを考えると、あまり食事制限メインのダイエットはやりたくはないですよね。もちろん今人以上に食べ過ぎということであれば制限する必要が出てきます。


そうでなければ食事制限はほとほどにして、今回のトリプルビーのようなサプリメントを使ったダイエットの方にチャレンジしていくべきです。


トリプルビーの詳細についてはこちらの公式サイトの方に詳しい内容が出ています。ぜひどんなサプリメントなのか確認してみてください。

 

トリプルビー 公式サイトはこちら