手越祐也が1億円の豪邸を母にプレゼントした?

 

NEWSの手越祐也が1億円の豪邸を
母にプレゼントして、ローンを7年かけて
返済したという話が出てきています。

いい話なんですけど、タイミングが
ちょっとですよね。

手越と聞くと、今は金塊?
ちょっと前は柏木?

もう、いいイメージはないですよね。
まあ、薬物に手を出すよりはいいですけど。


ネット上のコメントを見てみますと

この記事で、
感動して好感度が上がる人がいるのだろうか?

手越の上げ記事ですか!?
さすがジャニーズ事務所
田中聖は違反者だから、とことん下げるんだね。
しかもタイミング良くて万々歳ってか。
むしろタイミングすら操作してるのか?
すげーな。

全くジャニーズ事務所ってやつは。もう全国民化けの皮が剥がれてるの知ってるから。実にくだらねえ。

手越くん頑張ったね
ここで文句ばかり言ってる若者に見習って欲しい。
どんな状況でも、目の前の事を頑張ってる姿を!

タイミング的に非常にわかりやすいあげ記事。ジャニーズ必死やなぁ

えっと、多分事務所が書かせたんでしょうけど… 
時代が見えてないと言うか、バカ揃いなの?逆効果過ぎでしょーよ。

なんだこれ?!
J事務所のこういう白々しいねじ込みが、古臭いんだよな。さすが高齢者が牛耳ってるだけの事はある。逆効果なのがわからないんだな。

親孝行アピールしても、疑惑は晴れません。

私は怖くて組めないな。そんなもらってるの?

あからさま過ぎ。
ただでも今のジャニはイメージ悪いんだから余計疑われても仕方ない。

芸能人って、銀行から見たら、不定期労働者と大差ない中で、流石はジャニーズ!1億引っ張れるのは驚愕です!

美談にしたいと思っても見た人は金塊で建てたの?としか思わないだろう。
沈没船についていく人がいなくて、印象操作できる有能な人材はいなくなったのかな。

親孝行な手越さん。美談ですね。でもあの写真の件とは別。

金塊泥棒との写真が出たから美談ぶっこんできたか?
コネチケばらまいても7年で返済出来るなら、1人40枚制限だったらもっと早く返済出来たね(笑)

盗んだ金塊を分けてもらったんやろ

なんかすごく気持ちが悪くなるな、このタイミング
吐き気すらする


・・・・・・

とまあこんなコメントばかり。
それはそうですよね。

最近ジャニーズ全体が疑わしく
思えてきてしまいます。

もったいない。

もうちょっと規律を厳しくして
後から圧力をかけて守る等ではなくて
規律を守らないとジャニーズにいられないような
仕組みにするとか、なんとかした方がいいですよね。