アキラ100%とBPO 裸芸だっていいでしょ?

 

アキラ100%がBPOで問題視されているなんて
記事が出ています。

 

子どもの教育に悪影響があるなんて
話ではありますけど、本当にそうでしょうか?

 

いじめにつながる、悪ふざけでやらせる、
公然わいせつになる・・・。

 

もうちょっと寛容になってもいい気がします。
なんでもきれいなことばかりにしていると
笑えなくなってきます。

 

昔は結構過激なコントなんてたくさんありましたが
それが今育ってきたという人に悪影響を
及ぼしたのでしょうか?

 

そして今の規制されたTVによって
若者は好影響を受けているのでしょうか?

 

ただ、BPOが騒いでいるだけで
何の意味もないかと思います。


ネット上のコメントは?

f:id:plustenup:20170531114947p:plain

ネット上のコメントはこんな感じです。

 

というか未だにテレビ見てる人っているんだ・・・

BPOが消えれば解決するのに

いちいち問題視してクレーム入れる奴ってなんなん?
そんな偏屈どもの意見に振り回される側もイカレてる( ?-? )

気に入らなければ、チャンネル変えればいいし、子供に悪影響あると思うなら、子供に親が説明すればよい。親と子供のコミュニケーションが無いから今の世の中おかしくなっている。

訴えるのではなくシカトすればいい話。

規制が強くなるたび隠れて見たがるんだよ

宴会芸を見る機会が無いので是非とも続けてほしい。
くだらない芸でいい。どうでもいことを突き詰めてるとこを見て笑いたい。

このおかげでTVのバラエティー番組を観なくなったかな。
不快だから。
良い対処法だから。

別に局部が見えている訳でも無いのに良いじゃん。
アキラさん苦労してやっと日の目を見たのに可哀想だよ。
際どい芸を叩きたい聖人君主が文句言ってるみたいだけど、もっと寛容になれないかな?

最近自分の意にそぐわないと徹底的に叩く風潮があるけど、ギスギスし過ぎて嫌な感じ…欲求不満なのか?

見栄えのするものではないので無くてもいいと思うが、まっ、視聴者は不快ならばチャンネル変更や消すなどの選択ができます。
でも、他の出演者には出演番組選べない人いるから可愛そうですね。
出演者から猥褻物陳列罪の訴えがあるかも・・・

BPOの人たちもテレビ出て、これはダメですね?って共演して指摘して!
裏で娯楽性を減らす事ばかりしてないで、こんな人たちが決めてるんだってみんなわかれば引くから!

・・・・・・

こんなコメントが出ていました。
BPOに賛成側の人もいるみたいですね。

 

気になったコメントとしては
「規制が強くなるたび隠れて見たがるんだよ」
というもの。

 

結局、人はそういうもので、きれいじゃないものを
隠すということ自体が無理なんだと思います。