浜崎あゆみは何故痩せないんだろう?

 

f:id:plustenup:20170707151618p:plain

浜崎あゆみのニュースが出てくると
最近はアーティストというよりも
なんだかしょうもないニュースばかりが
出てくるように思います。

 

今回自宅の撮影騒ぎもニュースになりましたが
今夜くらべてみました」のテレビ出演で
太った状態になって出てきたということも
話題に。

 

しかも話によると毎日ヨガを日課としているそうです。

 

ヨガを毎日というだけでも健康的。
さらにあのステージ等をやっていれば
運動量は必然的に人より多くなって
いくはずなのになぜスタイルを維持できない
のでしょうか?

 

年齢のせい?というところもあるかも
しれませんがまだ38歳なんですよね。
アラフォーということで確かに基礎代謝
落ちてきます。

 

ただ、このくらいの年齢でもジムに
通う等の運動をきちんとしていれば
そんなにひどい体型になるということは
考えにくいです。

 

まして、ステージで歌うことが本業の人で
あれば消費カロリーも自然と多くなるはずで
そんなにひどいことになるのは
考えられないのですが・・。

 

この件のネット上のコメントを見てみると

・・・・・

「この体型・・・」「痩せないの?」等々、ネットで記事にして騒ぎたてるのは浜崎あゆみ氏に対して、女性に対しても失礼な話だと思う。
浜崎あゆみ氏側からすれば、大きなお世話である!
騒いでるのは一部の輩である。
今の浜崎あゆみ氏のスタイルが好きな人は僕を含めて多いはずです。
ファンじゃないですが女性として好きですよ。


元々、幼児体型で大したスタイルの良さはない。
何より時間、量関係なく
食べて飲んでるんでしょう。
そんな状態でいくらヨガや運動しても痩せるわけがない。


歳には勝てない


若いころにアイドルとして売れた人こそ、40代には演歌にチャレンジしてほしい。いつまでも若くはないし、ファンだって年をとる。しかし演歌歌手なら、老人になっても唄える。アイドルは若いもんにまかせりゃいい。あゆのファンとして、これからも元気なあゆを応援したい。


歳取るとほんっと痩せないよねー
この方は食べてると思う、高カロリーなものを。


放っておいてやれよ…人の体型どうこう言えるほど自分らはプロポーションいいのか?

 

本業の歌がちゃんとしていれば多少太ろうが、厚化粧だろうが、それがこの人のスタイルとして受け入れられると思うけど、肝心の歌がね...。


注目して欲しい感が痛い。
嫌いだから余計ウザい


誰か意見、注意してあげてください。
見てて痛々しい。
全盛期から時が止まってるのか。


・・・・・

とこんな声が。
批判しているコメントもありますが
好意的な内容もあり全員が全員に
嫌われているというわけではありません。

 

今でも動員数は結構あるのだから
当たりまえですね・・。

 

個人的にはいくら健康的といっても
もっと体は絞ってほしいですね。

 

痛々しさというのはどうしても感じてきて
しまいますし、路線を変えていくのも
ありなのかなとは思います。

 

もう稼ぎきっているでしょうし
好きなようにしてもいいんでしょうけど
なんだかもったいないような感じはします。