指原莉乃のクラブイベント フォーチュンクッキーが中止に

 

f:id:plustenup:20170711134731j:plain

指原莉乃のクラブのイベント企画で
号泣なんて記事が出ていました。

 

何があったのか?ということで
中身を見てみると
もともとクラブイベントでみんなで
フォーチュンクッキーを踊る予定だったのが、
指原莉乃がインタビュー中に怖い思いをして
号泣してしまったということ。


そのためイベントも中止に
なったということです。


芸能人とはいえ、号泣するほどに
怖い思いをさせたという連中は
許せませんが、そんな状況をつくって
しまったこの企画自体が問題だったのでは
ないでしょうか?


芸能人がインタビューに一般の人のところに
行くのであれば当然カメラマンがいたり、
他のスタッフがいたりするべきですよね。


ジャーナリストでもアナウンサーでもない
アイドルにインタビューさせるのに
ネタでもないような怖い思いをさせて、
中止になりましたで済む話では
ないのではないでしょうか。


それでこんなことがありました、とだけ
ニュースにして拡散、何か微妙な
記事ですよね。


この件についての反応を
見てみますと


色んなことしてから芸能人になっているのに、怖いなんて。
まあ、「朝まではしご」「アポなしロケ」のパクリが増えたよね。
芸能人だからって、クラブやキャバレーともなると、同業者に近いから、客も遠慮しないぜ。

 

酔っぱらいに絡まれたってどの程度かは知らないけど、そんなんで大泣き?普段テレビに出て最近は特に言いたい放題言ってるじゃないですか?何かおかしいです。

 

普段テレビで大きい顔して嫌われ役やってるつもりかもしれないけど、芸能界では守られてますもんね。
アイドルの活動も自分たちを応援してくれてる人たちだけの世界だし。

世間は怖いし、AKBグループも指原も大嫌いな人たち多いですよ。
いくらキャラとはいえテレビでしゃしゃってなければ怖い思いもしなくてすんだのにね。
とは言え怖い思いをしてロケお疲れ様でした。


テレビ出でて長いけど、指原さんはまだ24歳。
普通に怖かったでしょうね。


クラブにまともな人間はいないからね。指原の反応は当然でしょ。


プロ意識足りないじゃないの?泣いたってしょうがない。


そんな泣くほどの事やないやろ
一緒に飲んでたらええねん!


クラブのイメージ悪くなるやん
やめてよ
アホか
なら行くな


怖いってだけで途中でやめるのってどうなの?
仕事なんだから最後までやり抜けよ。


なぜクラブに酔っ払いが居ないと思ったのか。
まぁ、仲良しクラブじゃねぇんだよ!っていうのが知れて良かったのでは。


渋谷のクラブに警護なしでアイドル投入wwww
フジはあほなのか?w
竹下通りを昼間に歩くだけで暴動起きかねない様なことを 夜の渋谷のクラブで酔っ払ったアホどもが自由に行動できる状況でロケとか配慮なさすぎ。
何もなくてよかった。

 

テレビで見る限り酔っ払いに絡まれて泣くような人には見えないな。。
まぁ若い女の子はフツー嫌だよね。。


プロ意識の高い指原さんが号泣するなんて、相当怖かったんだね。


「人見知りで怖くて泣いちゃった」・・って、ふざけんな!!!
それでも、プロの芸能人か!! 「話題づくり」の釣りのような感じがする。


そりゃ、普段ちやほやしてくれるファン層とは真逆に近いだろうしね。
歓迎されると思ってたんだろうけど、世の中そんなもん。
危険な目には合わなかったなら良かったんじゃない?


・・・

とこのようなコメントが。賛否両論という感じでは
ありますが、やはり泣くほどというのはなんだか
ちょっとおかしいというところもありますね。


クラブのイメージ悪化にもつながりますし
企画としてやるならもうちょっとしっかりと
安全にやった方がいいんのではないでしょうか。