TBSの番組捏造疑惑!?今度は心霊合成

 

TBSで心霊写真の捏造して
報道した疑いが出て話題に
なっています。


写真に写っている本人が
名乗り出ていて、本当の写真には
幽霊は無し。
そして無断使用ということのようです。


この件のコメントを
見てみると


kam***** | 3時間前
現象はだいたい究明できる。
幽霊なんて、いない。
 
 
  
名無し | 3時間前
心霊モノて、そもそもコンプライアンス的にダメだと思う。
 
 
  
jajaja | 3時間前
あの世の事は実際誰にも分かっていないけど、この世のマスコミが視聴率の為なら嘘ばっかりついている事だけは分かります。生きてる人の方がよっぽど怖いよ…。
 
 
  
sup***** | 3時間前
テレビってクズ屋だからな。
見るたびにクズ売ってるって思うよ。
 
 
  
グリーゼ58 g | 3時間前
今日から亡霊のように
コメントの間に広告が入っていますね
 

  
adg***** | 3時間前
心霊番組なんてどれもヤラセだろ
 
 
  
xtk***** | 3時間前
詐欺まがいの番組やらせも犯罪でしょう。視聴者をなめてる世ね!
 
 
  
Yahoo!太郎 | 3時間前
亀田
 
 
  
Archelon | 3時間前
こういう心霊やUMA類のものははじめから合成だと解った上で「本物もあるかもしれない」と思いながら楽しむもの。そういうエンターテイメント。それを「合成の疑い」とか「嘘だ」とか、、そうですけどなにか?って話。今更そんなこと言わんでもこの手の番組は前から合成バレバレ動画でやってきてる。それでいいんだよ、エンタメなんだから。ドラマだってプロレスだってそう。なんでもかんでも真実伝えりゃいいってもんじゃないんだよ。

 

tar***** | 3時間前
本気になって見てたよ!
クサレ番組!!
 
 
  
この名前は表示されません。 | 3時間前
これに関しても今更だなw
 
 
  
mqy***** | 3時間前
合成の疑いっていうか。最初から誰も信じて見てませんから!残念!
 
 
  
mts***** | 3時間前
『答えない権利』とでも言い訳にします?
 
 
  
tsh***** | 3時間前
すっげぇな
よくバレるような事を公共の電波で流せるもんだ
バカの集まり
4
 
  
uss***** | 3時間前
本物なら本物とはっきり言えるはず。
控えるのは、そう言い切れないから。
2
 
  
santa boy | 3時間前
バラエティー番組にイチャモン付ける神経がわからん(((*≧艸≦)ププッ
でもこの写真はどこからテレビ局に流れ込んだのだ???
そっちの方が怖いΣ(´Д`;)
 
 
  
tak***** | 3時間前
ある意味本当に怖い。
 
 
  
xfd***** | 3時間前
どうせなら、借りた大事な資料を無くして
慌てるスタックの映像流したらどうでしょう。
 
 
iwa***** | 3時間前
なんで拾い物の画像でこんなことをしちゃうのか・・・
バレないと思ったのか?
 
 
  
qyj***** | 3時間前
そうなのか、合成なのか。
別段驚く必要もない。

だってTBSだから。
2
 
  
sev***** | 3時間前
昨日、うちのところは「中日×巨人」でしたから、わかりません。
 
 
  
hid***** | 3時間前
詐欺みたいです
2
 
  
mi***** | 3時間前
これをホンモノと思って観てる人ってそんなにいますか?
心霊研究家の池田武央さんなんて、観ててホント胡散臭いったらありゃしない(笑)
 
 
  
!。 | 3時間前
以前、心霊番組で近所の場所が取り上げられ、テレビクルーとオカマの霊能者が来て、胡散臭い事言いながら、取材していた。スタッフにこれは違うと言いながら、出るとこ他にあるよって言っても、クルーは聞き入れない。後日訂正してたけど、本当メディアはいい加減だなと思いました。
 
 
  
toa***** | 3時間前
百歩譲って、スタッフの誰かを使って撮って合成するならまだ分かるが、
赤の他人の写真を無許可で使用するなよ!!
 
 
  
すずめだちゅん | 3時間前
TBS、お前もか!こう言うのは、お台場放送局だけでいいんだってば。
 
 
  
acc***** | 3時間前
テレビはやらせです。
 
 
  
yos***** | 3時間前
TVの心霊ものなんてほぼ作り物として見なきゃ。
どれくらい怖く、それっぽく作れているかが見所。
最近のはがっつり見え過ぎて全然怖くない。
 

・・・・

こういった怒りのコメントもあれば
エンターテイメントとして楽しめばいいというような
コメントもあるようです。

どちらにせよ、本人に無断使用というのは
どうかという感じですね。

心霊写真、今までに放送していたものも
全てやらせであって、本物なんか最初から1枚も
存在していなかったのではないでしょうか。