元モー娘の福田明日香さんが離婚していたことへの反応

 

モー娘。福田明日香さんが離婚していたと
いうことが発表されて話題になっています。


福田明日香さん、当初は良かったように
見えましたが、何かマスコミに出れば出るほど
イメージが悪くなってしまっているように
思います。


離婚の原因は双方の話なので一般人が
どうこうわかるものではないですが、
モー娘。脱退のときと一緒で、どうしても
また続かなかったのか・・というような
イメージをもってしまいますね。


この件の反応はこうなっています。


>価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。

これが本当だったとしたら
こどもはたまったもんじゃないな


他にもっと重要な問題あるだろ。


堪え性のないわがままは、何をやっても長続きせず何も身につかない


何をするにも、『我慢』
って大切な事だと思う。
まさしく、デキ婚 の失敗例。

行き当たりばったりで
何の説得力もない。

お願いだから、何の罪も無い子どもの
虐待だけは しないでね!


>離婚してから1年が立っての報告に「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)」

第1子とあるが、お子さん一人ですよね?
この書き方だと数人いるかと思っちゃう。

子育ての方針の違いも離婚理由になっていましたが、こんな小さい内から方針の違いってあるかな?
学校行く年齢になって私立公立で揉めることはあるけど。


1年3ヶ月でわかる程度の価値観の違いがある人と結婚することが安易。
あと1歳程度の子供の子育て方針の違いってなんだよw


20年も芸能界から離れているのに、今さら何がしたいのかな?
モー娘時代の顔の面影が全く無いし。


一般人がモー娘。に後から加わったことで
その後の人生狂わされたのかもしれませんね。

居心地の悪さがずっと付きまとっていて


アサヤン全盛期に毎週欠かさず番組見ていたが、この写真みて福田とは全く思えなかった。一番才能をつんくに評価されていたのに自ら放棄し、その後今にいたるまで幸せだったんだろうか?とふと思った。
まあ、波乱万丈人生はモー娘。OG全体に言えることだけど。

 

中澤や飯田は、
内心、『ざまあ』とか言ってそう(笑)

飯田に至っては、
常に中心扱いされていた安倍に嫉妬して、
意地悪してたらしいからな(怒)

 

忍耐力がなかったのかな??

こんな人メンバーにいたの? 普通に店員さんとかでいそうだよね


何事を決めるのにも安易な人なんだと思う。


よく名前が出ると思ったら。。。芸能界に復帰ですか??(???)?


集団行動が苦手なの?
そのくせ輪には入ろうとするんだね。変な人。

こんな人居たっけ?
記憶にないくらいの人なんだ。


いつの間にかモー娘から消えてたなぁ、この娘。
別にこれと言った思い入れも無いけれども…


高校中退、スナック、定時制、デキ婚、離婚
いじめられたというけれど
まともな人間ではないね


やっぱり…
急にテレビに出るようになると、必ずと言って良い程このパターンです。


久々みたら別人になっていた。
モー娘時代の面影なしだね。


離婚するのは勝手だが、幼い子供の事を考えると不憫
安易に結婚して子供が出来て、お互い生活が束縛されるのが嫌なら
結婚すべきでない
忍耐と覚悟がなさ過ぎる


中澤姉さんのいじめで辞めたとか言っていたけど、この子の性格が悪かったのでは?


協調性に欠ける性格のように思う。


ぐぐったら
ろくな結婚じゃねぇ(笑)
デキ婚じゃねぇかよ(笑)

デキ婚の離婚率の高さは超異常だな(笑)
自身の性的好奇心を満たすためだけにパコパコやって仕方がなく籍を入れる(笑)

そりゃ離婚に成るに決まってる(笑)
自業自得(笑)


モーニング娘。とか鈴木あみとか華原朋美とか古いよ。
もう過去の人だよ。
子供たちなら名前も聞いた事ないよ?
子供産んだなら頑張って子育てしなよ。


4.5年前にもあの人は今みたいなので出てたな、TV復帰したいのかな


我慢することができない女なんでしょうね。
その性格できちんと子育てできるんでしょうか。


出産してすぐ破綻させるなら、産まない方が良かったと思う。

できちゃった結婚、短くとも結婚してたこと、その中で子供が存在すること、男にとっても女にとっても子供にとっても言い方悪いけど、消せない黒歴史になり、周りを傷つける。

産まなかったら、消せない傷はなかったでしょうよ。


「離婚」を考えて 結婚する人はいないのは当たり前だけど
結婚して30数年「いやだ!別れたい、もう無理」
と言うのは 確かにあったけど
「私は悪くないの?夫に我慢させている?あの時の 私の
態度がいけなかったんじゃない?」と考えないのかな?
自分が 自分がでは「上手く行くものも上手く行かない」
と思うけどね。
1年3か月では まだ本当の夫婦生活出来てないのかな。


こないだ超久しぶりにテレビに出てて懐かしかったなぁ。なんか、何してんのか気にはなってました。

色々あるだろうけど、前向きに頑張って欲しいな。

 

元有名人だけに、顔の腫れぼった顔には昔の面影は無し
都市伝説のようにメディアに出だすと離婚近しかな

 

ガキの頃から華やかな世界でちやほやされて、そのまま大人になっちゃった感じ?

世の中なめてるな(笑)

だから最近ちょこちょこ金稼ぎにテレビの露出が増えたのか・・・。

まぁ、暴露番組とか昔取った杵柄を切り売りするような番組ばかりだけど(笑)


離婚時に子供が4ヵ月なら、
ほとんど結婚直後から関係は不穏になってたのでは?
子供がいなかったら、もっと早く離婚してたかも。
結婚後は1年くらい妊娠を避けるのも、
相手を見極める方法でもあるんだよね。


結局、自分たちのことばかりで、産まれてきた子供の教育方針の違いではないじゃん


・・・

こういったコメントが出ていました。
あまり擁護するようなコメントは少ないですよね。


過去の行いから見ていてもあまり
褒められるようなものではなかったということ。
せっかく芸能界でチャンスを掴めるはずだったのに
それを逃して、それにも関わらずまた戻ってくると
いうところが、なんだか一貫性のなさが
見えてきてしまっているところもあります。


もうマスコミに注目されるような分野は
やめて別の分野で一般人として
再スタートすればいいのにと
思ってしまいますね。