今井絵理子は略奪ではないけど不倫には変わらない

 

今井絵理子議員の不倫が問題化
していますね。
ただでさえタレント議員で、まともに
沖縄についてもコメントできなかったような
立場。


政治家としての資質があるのかを
厳しくみられるようなこの時期。


まだ何も実績を出していないこの時期に
不倫というのはちょっと略奪であろうと
なかろうと、違うんじゃないのかなという
ことになりますよね。


SPEED時代、せっかく良かったのに
こうやって政治に下手に手を出すと
イメージが一気に悪くなってしまいます。


この件についてのコメントを見てみました。

 

・・・・・・

ベッキーだけは、わかってくれますよ。


略奪だろうが、何だろうがあんたは議員1年生、知識を習得する時だろう。そもそも、潜在知識が無い中、人気だけで当選したんだから。


米軍基地からの補助金で議員になった人が何を言うか!
面倒なプロ市民がやたら叩いてくる。


国家議員としての自覚ないね。
名ばかりの議員 多すぎ
もっと日本のために頑張ってよ!
税金で暮らしてんんだから。


自民は、よくもまあ、こんなチャランポランな女議員を票稼ぎのために集めたものだ。恥を知れ、恥を知れ、総責任者の安部!二度と女で釣って、甘い汁が吸えると思うな。


小市民道徳に負けるな!くだらない慣習に束縛されている奴らにもっとみせつけてやれ!


自民党議員募集!
職種 国会議員衆議院参議院、どちらでも選べます。
内容 基本は国会に参加する簡単なお仕事です。初心者でもベテラン議   員などが手厚くサポート!
募集要件 年齢、経験など一切問いません!特権意識の高い富裕層、親     族に自民党員や議員がいる、右翼を熱烈に支持するなどの方     は大歓迎!
待遇 国が定めた議員手当、使い放題のその他経費、JRや飛行機も乗り   放題!
先輩の声
   N川議員 「普段は地元で宴会に顔出すなどしますが、自由          です。議員バッジ付けるだけで尊敬されるし、女の         子にもモテモテで♪二人の妻を持つことも夢じゃな
        い!」
   T田議員  「時にはストレスもある仕事ですが、私たちは一般         の貧乏で頭の悪い人間とは違うので、僕としてこき         使ってスカッとしますね~。」


今井「略奪はしてないけど不倫です!」


有名人だから、ファンだからって
投票したやつがいるから
こういう事になるんだ


お互い独身なら、基本誰も文句言わない!ましてや、人前に出る仕事!


さようなら下らない芸能ネタはもうけっこうですさようなムカッくので報道しないでほしいさような。


どこからが不倫なのかな?

カラダの関係はないとしたらセーフなの?

奥さんにしたら、カラダよりもココロの方がつらいのかもね。
すでに奥さんが旦那に対しココロの方が破綻していないのであればね。


そう言えば、この人に限らず騒動に対する報道各社への一報って

なんで「FAX」なんだろう?


事実なら、母親としても議員としても最悪。
人として軽蔑する。

てか、議員に人間性が最悪なのが多すぎて恥ずかしい。


手つなぎ熟睡は
昨晩やりまくって眠いってことでしょうね。。


歯医者は資格があるから片手間でいいね。首になっても。真剣味がないよ。


いつも恋愛しないとだめなかたなんだろね。
じぶんで、線は引かないと。


そろそろ比例代表はやめたらどうかな!結局国民はこいつに入れたくなくても自民党内の順位で決まってしまうからね。小選挙区では絶対に当選無理やのに?しかも誰もあなたなんか応援も期待もはなからしてませんから~勘違いやろうが


この、先生は二度の逮捕歴有るヒモは切ったんでしょうね。


どういおうと形は略奪不倫だよ。
ホテルに泊まって勉強してた?
それを誰が信じる。
それは昼でもできること。
好意のある二人がわざわざ泊まってやることではないでしょう。
法律的にはセーフかもしれないけど、政治家としてどうなの?
それに、謝るけど辞職しないね、二人とも。
一度やめてから出直したら。


略奪かどうかが問題じゃないでしょ。
お互いに子どもがいるのに軽率すぎる。


何を言っても言い訳にしか聞こえない。離婚が成立してない以上不倫。辞職&使った政治資金返還すべき。


売れなくなったタレント崩れや元スポーツ選手が、議員報酬に目が眩んで参院知名度だけが武器で何の政治的な後ろ盾もない候補者を当選させてしまう、いい加減このパターンは有権者も見ぬかなければ。お涙ちょうだいの物語と手話だけ、大した仕事など期待もしていなかったが。まさか不倫の大仕事とは、どうせ新幹線代もタダ乗りだろ?お前ごときに沖縄を語る資格などない、あと5年しがみついたら消え去れ!


障害ある子供は遠く沖縄の児童養護施設に預けて議員活動して不倫か。
人としてクズだな。


部屋でパジャマ着てまってて、自分の政策の相談して、泊まって、一線はこえてないってか。

翌日、新幹線のなかで、手をつないで、ねてる。手つなぐいうことは、一線どころか、二戦、三戦こえているとうたがわれてもしかたない態度や。

障害者のこども全面にだして選挙とうせんしたんやろ。投票した者をうらぎるようなことはするな。

政治家としての結果をなにかのこしているのか。


こんなのを国政に出してくるのが

低レベルの自民党!!

子供を預けて、自分はホテルでニャンニャン!

その生活費は、全て税金!!

 

やましいことがあればあるほど、人は饒舌になりがちだが。

相手がどの様な家庭状態でも不倫です 子供の面倒も自分で見ないで親に見せてるから大丈夫?! 国民を律するよりも 議員辞めて下さい

・・・・・

このようにボロボロに言っているような
コメントだらけでした。
当然の結果ですよね。

もう次の当選はないとは思いますが
任期中はしっかりとしてほしいものです。