長友&平愛梨、手をつないだってよくない?結婚しているんだし。

 

長友&平愛梨、手つなぎ帰国と
いうことで本日のニュースで出ていました。

2ショットで手をつないで現れたと
いうことで、いいんじゃないかなと
思ったのですが、どうもネットでの反応は
違うようです。

 

・・・・・・・

f:id:plustenup:20170530184601p:plain

この2人と卓球の愛ちゃん夫妻はお腹いっぱい

酷い服装だなぁ。

なぜなんだろう。
好感度落ちてる気がする。

ちょっとうざいですね。さすがに手を繋ぐのは引く。

平愛梨ってあざとさしか感じない。
このファッションもカメラ意識したものだし。

二人ともダサ過ぎだろ

今年の成績で 手繋ぎ帰国・・・・

平愛梨の服目立ちすぎ。控えめにするべき。好きになれない。

機内でこの服装で過ごしたわけじゃないだろうから、途中で着替えたんだな
…ないわーw
勘違いが過ぎる

みんな手厳しいな
でもインテルでもう何年もやれてるってのは単純にすごいと思うけどな

これは痛い

なんか道化師がゴリラ連れてるみたい…

長友、結婚する前のが良かった…
平愛梨を前面に出し過ぎ。
スポーツ選手であって芸能人ではない。
しかも、代表の招集で日本に来た訳であって遊びに来た訳ではない!
なんかすごく嫌!
プライベートをほとんど語らない本田の方が、サッカー選手として素晴らしい!と思う。

うわぁ…。これは痛い、何もかも痛々しい。頭の悪さ全開だな。

長友、最近表情が変わったな。。
サッカー選手の表情では無くなった。。

手つなぎ帰国ってなんやねん。
バカか!
新婚だし仲良いんだから手ぐらいつなぐだろ。
手つなぎデートとかこの類の言い方大っ嫌い!!

長友は今までもてなかったかもしれない。だからといってこんなこれ見よがしには本当ださい。

 

・・・・・

とこんな感じのコメントの嵐。
どうなんでしょうか?

 

結婚して、まだ新婚の夫婦2人が手をつないで
帰国して何が悪いの?と思います。
わざわざそれを記事にするのもそれはそれで
どうかと思いますが、まあ長友はともかく
平愛梨は芸能人ですしね。

 

もうちょっと温かく見守るくらいの
気持ちでもいいと思うんですけどね・・。