2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキラ100%とBPO 裸芸だっていいでしょ?

アキラ100%がBPOで問題視されているなんて記事が出ています。 子どもの教育に悪影響があるなんて話ではありますけど、本当にそうでしょうか? いじめにつながる、悪ふざけでやらせる、公然わいせつになる・・・。 もうちょっと寛容になってもいい気がし…

長友&平愛梨、手をつないだってよくない?結婚しているんだし。

長友&平愛梨、手つなぎ帰国ということで本日のニュースで出ていました。 2ショットで手をつないで現れたということで、いいんじゃないかなと思ったのですが、どうもネットでの反応は違うようです。 ・・・・・・・ この2人と卓球の愛ちゃん夫妻はお腹いっ…

手越祐也が1億円の豪邸を母にプレゼントした?

NEWSの手越祐也が1億円の豪邸を母にプレゼントして、ローンを7年かけて返済したという話が出てきています。 いい話なんですけど、タイミングがちょっとですよね。 手越と聞くと、今は金塊?ちょっと前は柏木? もう、いいイメージはないですよね。まあ、薬…

北朝鮮からのミサイルが多すぎ

最近、北朝鮮からのミサイルが多すぎて日常化してきていますよね。 今度は「隠岐諸島から約300キロに落下」。日本のEEZに入ってもただ抗議するだけですしいい加減無意味なことに日本国民全員が築いています。 何か対策をといっても、経済制裁も意味なしと…

高校生に支持される身長サプリメントとは?

いろいろな広告を調べていたら「高校生に支持される身長サプリメント」としてプラステンアップのサプリメントが出てきました。 身長サプリメントとは身長を伸ばす可能性を高めるサプリメントとして最近では各社が販売しています。 ただそういったサプリメン…

クロスフィットトレーナーAYA先生のサプリメントとは?(AbemaTV)

クロスフィットトレーナーAYA先生ですがabemaTVにも出演したということで話題性が高まってきています。 このAYA先生が監修しているトリプルビー(BBB)も売れてきそうな勢いがあります。同じサプリメントであっても、芸能人が使っているのか、監修し…