高校生に支持される身長サプリメントとは?

f:id:plustenup:20170708231210p:plain


いろいろな広告を調べていたら
「高校生に支持される身長サプリメント
としてプラステンアップのサプリメント
出てきました。


身長サプリメントとは身長を伸ばす可能性を
高めるサプリメントとして最近では各社が
販売しています。


ただそういったサプリメントの対象を
見ると大体が小学生だったりするんです。


小学生~中学生くらいまでであって
どうみても高校生は想定しないようなもの。
こういうサプリが多いんです。


高校生になってくると身長が止まって
しまうリスクもあるので、サプリメント販売側としても
あまり積極的にその年代に売りたくはないと
いうところもあるのかもしれません。


だからこそ、高校生の年代を対象に
サプリメントというのは貴重なんですよね。


明確に高校生が対象であるということを
うたっているのはプラステンアップくらいに
なるのかなという感じもあります。


こうしたサプリメントを飲んで
本当に身長がきちんと伸びてくれるのか。


これは体質もありますし、個人差もあると
いうことで何ともいえません。
誰でも絶対に伸びるサプリメントがあれば
大ヒットになるでしょうけど、さすがに
そんなものは今後も出てこないでしょう。


あくまでサプリメント健康補助食品
いう位置づけでしかないですしね。


でも、そんなことを言っていたら
身長を伸ばしていくチャンスなんて
なくなってきてしまいます。


伸ばすチャンスを最大限活かすために
ダメもとでこうしたサプリメント
チャレンジしていくというのは十分ありな
ことなのかなと考えます。


もし失敗しても何も失うものはありませんし、
(お金はちょっとだけかかりますが)
成功したらラッキーというものですよね。


プラステンアップについてはこちらの方で
記事にしてますので見てみてください。

plustenup.hatenablog.com